dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼は20代の中距離恋愛カップルです。
帰ってくるたびにできるだけプリクラを撮るのですが、
隣同士で手をつないだり、ピースしたり、
彼にしゃがんでもらって彼の肩を持って後ろに立ったり
彼が私の後ろから優しく包み込んでくれたり・・・
こんなポーズばかりです。
書き込むメッセージもお互いの名前や日付、LOVE×2とか
ありきたりです。
20代のカップルがどんなポーズのプリクラを撮って
どんなメッセージを書き込んでいるのか、気になります。よかったら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、20代前半の女です。

頻繁に彼氏とプリクラを撮っているわけでもないのですが、面白そうなのでmiyonさんがされている以外の事をご参考までに☆

・プレゼントを前面にだして「もらった☆」と書き込みます。(イベント時のプレゼントや、彼氏がゲーセンで取ってくれたヌイグルミ等、結構使えます)

・2人で同じバラエティー番組が好きなので、普通に撮った写真にその番組で特徴的なギャグを書き込んだりもします。

・今は上のカメラからの撮影と正面のカメラからの撮影など撮り方も変えられるので、同じポーズで違う撮り方をしても新鮮です。

・彼氏は恥ずかしがりますが、2人の右手と左手を合わせてハートマークを作ったりもしますね^^;

・あとは、「○○(場所)に来たよ」とか「何年目」とか記録的な事を書き込んだり。

今のプリクラってお絵かき機能が2人で出来る様になっているので、彼氏にも書き込んでもらいながら2人で素敵なプリクラを楽しんでください♪
    • 0
この回答へのお礼

○○もらったとか、食べたとかはいいですね。ハートマーク、照れちゃいそうですがやってみます。

20代前半です。

うちは、私の変顔と後ろで爆笑してる彼(笑)とか何とも恥じらいのないものが多々あるんですが、その時の2人の中でのブームですね。
例えば、「ラストサムライ」だったら刀とかちょんまげを書き込んだり、そのときの気分や調子(腹減ったとか)を書いてます。
友達にもらうプリクラを見ても、お姫様だっこ(汗)や変顔が多いです・・・
相手の顔にいたずら書きするのが楽しいので、皆彼の顔に色々書いたり、何処に行って何食べたとか書いてますよ!
日付を書いてる子は私も含めて何故か少ないです。
ポーズを決めた思い出!!みたいなのは後で見て恥ずかしくなって封印してしまうので、ふざけた自然体が後で見ても他人が見ても楽しいです。
もちろん1枚くらいはまともな顔で撮りますけど・・
ちょっと思い切った顔やポーズしてみては?!(TVや映画の真似でも)
なんて、、参考にならなくてすみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

さすがに20代も後半なので・・・変な顔はできそうにないです。