アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Levi's 501XX のノンウォッシュ、32インチがぴったりでした。
洗えばキツくなるのと思いますが、あまり洗いたくない派です。
ですのでこのまま32を買うか、サイズを上げるか悩みます。

本来は何度も洗って穿くものというのは承知してますが、私はあの洗っていない綺麗な色と、ごわついたスタイルが好きなもので。

一応仕事で毎日穿くので、やはり洗う日は来ると思います。
という事はやっぱりサイズアップ必須ですかね?

その場合33インチでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

32でいいと思います。

そのままで穿き込んで穿き込んで履きこんでだとなると多分大丈夫な気がします。

>私はあの洗っていない綺麗な色と、ごわついたスタイルが好きなもので。

穿きこんで洗ったあともし履けなくなったら新しいのを買ってください。

>私はあの洗っていない綺麗な色と、ごわついたスタイルが好きなもので。

やはり自分が好きなように穿くのが一番だと思います。
    • 0

生デニムは1回洗って履くものらしいですよ。

洗って履くのが生デニムの良さだと店員さんが言ってました。
洗う前のサイズはお腹に拳が1つ入るくらいのものを
買うとちょうどよくなります。店員さんに聞くのもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん承知してます。
一般的というか本来デニムは洗いに洗っても頑丈で、さらに自分の体系フィットするものなんですが、ブラックカルチャーの穿き方では洗わず綺麗な状態を維持するのが主流なんです。
日本のアメカジファンからは怒られそうですけど、私はそちらのスタイルが好きなもので。