プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所に住んでるはずなのに殆どみかけなくなった人っていますか?

近所に住む夫婦がいるんですけど奥様のほうは殆ど最近は姿を見かけることってないです。
というか何年もみてないです。

A 回答 (4件)

隣の奥さんと犬と赤ん坊が見えなくなりました。



と思っていたら半年前に実家に帰って別居した、とそこの旦那さんが髭ボウボウで言ってました。

美男美女のカップルだったのにもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど~そのケースのじゃあ同じかも^^

こっちは結論がわからないんでほんとに家から出てきてないだけかもだけどw

別居の可能性も十分ありそうですよね

お礼日時:2012/05/11 22:02

こんにちは。



ご近所の作家さん、芸人さん、アナウンサーさん。。。

みかけないですが、メディアではみかけるので、ご健在です。
    • good
    • 0

近所に住む電車の車掌さん。



仕事に行く時の服装が私服だし、勤務時間がシフト制で朝帰りな事も度々ある。
その事を知らない近所の主婦層は、彼の事を無職と呼ぶ。

そして、その彼の嫁は夜の仕事をしているので昼間は雨戸を閉めて家で寝ている。
その事を知らない近所の主婦層は、彼の嫁は実家に帰ったものだと思われている。
    • good
    • 0

こんばんは。



やっぱり…近所の奥様です。

でも、ご近所さんの話では…そこのお宅の奥様は頻繁に変わる様で…どの方が奥様なのか解らないと(;´∀`)聞きましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています