アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたらパソコン気にしてるなと思ってたら、アダルトチャットをやっていました。
ちょうど本気の浮気をしていた時期で、そこまで頭の中女女なのかなと呆れてきます。

特に男性に聞きたいのですが、アダルトチャットの魅力って何ですか?
何万も使っても楽しいのですか?

A 回答 (5件)

頭ん中が女だらけなのは、男の本能。


それが妻であるあなたに向いてないってことが問題。

欲求を満たす、または体目的なら、何万も使えば色んなお店があるし、
風俗でも行くだろうし、デリヘルだって呼べるでしょう。

あえて、チャットを選択するってことは、男として女性を話をしたいって事じゃ?

魅力は、さくらとはいえ、自分の話をきちんと聞いてくれる、
Hな話も呆れたり馬鹿にしたりせずに、聞いてくれるところじゃない?

私は女ですが、あなたのような妻だとご主人ばかり責められないと思う。

浮気をされるということはあなたにも責任0(ゼロ)とは言えないし、
そんなに呆れるほど、馬鹿げた話だとも思えない。

女性として魅力的で話してても楽しい妻がいたら、
わざわざ何万も使って、チャットなんかしないもんだと思うけど・・
    • good
    • 0

逆ですよ。


今のこのご時世、赤の他人となにもなしに世間話するほうが、アダルトチャットより難しいのです。機会がないからです。おっさんが相手してもらうのに、アダルト関係がいちばん入手しやすいのです。
アダルトチャットであれば金を介在させて、相手してもらえます。また、そういうシステムのものは、アダルトでなければ金がとれないので、そもそもシステム自体が成立しません。

相手してくれる人がいなくてさびしいのでしょう。ほんとうにセックスしたけりゃ風俗行くでしょう。
それがわからないあなたのご主人だからそうなるのでしょう。
    • good
    • 0

アダルトチャットねえ


みんなサクラですねえ   それでもやるのは会話が楽しいからでしょうね
もちろん、卑猥な話しかしてないでしょうね
貴女にも責任があります   男の本能は無視ですか?
貴女は旦那さんのスケベな話に顔を背けていませんか?
そんな妻と会話もしたくないでしょう
貴女は男を下げる女ですよ
いつまで、旦那をATMカワリい使うつもりですか?不愉快きわまりないです
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです




>アダルトチャットの魅力って何ですか?

さあ?

>何万も使っても楽しいのですか?

さあ?

私ならさっさと風俗行きますね。同じ金を使うなら。
実際は愛する妻が悲しむので絶対に行きませんが。
    • good
    • 1

経験ないけど、



ネットの向こう側には、アルバイトのさくらの

オンナ、下手するとオトコがお相手をしてる事を

旦那さんにお話ししたら?(笑)

しかし、呆れますな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!