プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を使った呪い方を教えてください






人を呪わば穴二つは書かないでください

A 回答 (3件)

確かに人を呪わば穴二つはうそだと思います。


呪う心は穴です。
    • good
    • 0

相手に届くように気持ちこめながら写真を



燃やしてください、燃えきるまで

祈ってください。
    • good
    • 3

私の知る限りでは、写真では「呪い」は掛から


なかったはずですが・・・。

相手の身体的な「何か」を使うか、それが無い
場合「念を込めた呪符」を使うと記憶してます。

ま、私の知らない方法があるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!