ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

自分のサイトをフレーム構成にしているのですが、
フレームにした場合、フレームの中身のページはどういう風にすればソースが見れるのでしょうか?
IE6で普通に「表示」から進むと、フレームを侯成している大元のソース(右と左で何%に分ける、といったような)は見ることができますが。。
もちろん作成ソフトから見れるのですが、アップロードした際のソースが見たいので。。
おねがいします

A 回答 (2件)

見たいフレーム側で右クリック → ソースの表示

右クリックが禁止されている場合は、大元のソースから表示しているファイルを確認
そのファイル名をブラウザーで表示させ、表示 → ソース
これで確認可能です
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳細な回答本当にありがとうございました!!

フレーム内で右クリックすれば「ソースの表示」というのが有るのでそれで見られますよ。

• 0
この回答へのお礼

あ、右クリックというのは盲点でした。。
ありがとうございます