NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

フォトショップで描いたイラストを「イラストレーターへのパス書き出し」しました。
しかし、エンピツツールでアンチエイリアスのチェックをはずして描いた為、線がガタガタなんです。
フォトショップにて「境界線をぼかす」というのを実行してみたんですが変化がありません。
イラストレーターにて「パスの変形→ラフ」というのを実行してみたんですが思うようになりませんでした。
最終的にイラストレーターデータにしなくてはならないのですが、
フォトショップ、あるいはイラストレーターで線をなめらかにする方法がありましたら教えてください。

※フォトショップ5.02 イラストレーター8.01 MACos9.2 です。

A 回答 (1件)

フォトショップのデータをイラストレーターに読み込み、

その上でアウトライン化すると多少は奇麗になります。
精密にアウトラインするので有れば、ストリームラインソフト
で行います。
イラストレーターで作成可能レベルでしたら、
始めからイラストレータで作成した方が最良と考えます。
ただ欠点は『閉じていない線分内』は着色出来ない事です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>フォトショップのデータをイラストレーターに読み込み、
>その上でアウトライン化…

↑との事ですが、アウトライン化というのはフォント以外にもできるのでしょうか?
やり方がわからないので検索したのですがヒットしませんでした。
もう少し詳しくお教え願います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>フォトショップのデータをイラストレーターに読み込み、
>その上でアウトライン化…

↑との事ですが、アウトライン化というのはフォント以外にもできるのでしょう
か?
やり方がわからないので検索したのですがヒットしませんでした。
もう少し詳しくお教え願います。