dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅で仕事してる方、どんなお仕事されてますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



自宅で塾をやっています。

自宅で仕事をすると家から出ない生活になるので
良いのか悪いのかといった感じです。
生徒と家で夕食を食べたり、外でBBQをしたり
子供達も楽しんで塾に通えるように、
いろいろ工夫したりします。
勉強ばかりじゃ子供も息が詰まりますしね。

最後は余談になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BBQいいですね~塾生同士仲良くなれて楽しそうですね^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/20 11:55

事務的な仕事が多いです。

自宅から取引先に電話をすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務的な仕事いいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/20 11:51

投資

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資いつかやってみたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/20 11:52

   


基幹サーバや端末の死活チェック、RDPで各種設定変更や不整合データの強制変換などetc...
(・・・を、ビール片手に。。。(を、サービス休日対応ってことでヨロ。。(^^ゞ
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅だと、好きな時に食べたりできるのがいいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/20 11:53

していません。



近隣にはもしや奇妙な思想した権力に雇われの方がおられなのかと推測しますけれど、

奇妙な思想を、身勝手に罪深く、他人の心に年月を犠牲にしてまで、己の欲のために罪深に振りかざす人間さんが居るのかしらと。


なんでも、人体的仕事とやらがある様ですけれど、そんなもの、一切登録した事もなく、今後もと断言致します、なので仕事はしておりません。

卑怯な心理云々首謀者はなにを宣いしでかしかと疑心も込め回答参加させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅での仕事は割りが合わないのもありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!