dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業系のお仕事をされている方々に質問です。
年末年始のお休み期間中にや自宅でやるべきお仕事などはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

無い。



仕事は仕事中にやりましょう。
    • good
    • 0

上場していれば自社株の情報、評価の把握


競合他社の株情報の把握
自社製品、競合他社製品のメリット、デメリットの把握
顧客情報の整理
営業トークのスキルアップ
いろいろあります。
    • good
    • 1

寝ることです。

普段の激務に耐える為に、寝溜めしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!