電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お客様の自宅にお仕事をしに行って「仕事しんどい。仕事辞めたい。」と愚痴る社会人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしが客です。

      補足日時:2022/08/13 21:35

A 回答 (6件)

失格。


愚痴る相手が違うよね。
    • good
    • 0

生保ではなかったですか

    • good
    • 2

あなた、働いてないのでは?

    • good
    • 5

相手はお客様なので辞めたいから適当にしてる?って思われそうですよね、、


何度も通って信頼関係もあってある程度付き合いが出来てきた人だったら、〇〇があってキツかったです、、とかならいいのかな?と。仕事内容によりますけど
    • good
    • 0

ありだと思う

    • good
    • 0

近いうちに首になりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!