プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社2ヶ月です。
ほぼ同期のおじさんが1ヶ月前に退職しました。

自分も退職をすることに決めました。

おじさんは、40代くらいです。自分は22歳です。

そのオジサンは、いい人で
辞めてからも仕事どうですか?とかLINEが来て
仕事の愚痴や退職するか悩んでるときに話を
聞いて貰いました。

退職したら一緒に職安に行こうと2回ほど誘ってきます。

職安に一緒行く必要があるのか?と正直思いました。
悪い人では無いと思いますが、心配です。

みなさんなら、行きますか?

A 回答 (3件)

悪い人ではないと思いますが、その人とは1ヶ月だけ一緒に仕事をしていたんですよね。

  
1ヶ月だけでは相手の性格もまだ良く分からないと思います。 

普通、いい歳した男性が一緒に職安に行こうと誘わないと思いますが…
嫌なら断れば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月先に入社した方なので

私と働いたのは2週間くらいです!!

ちょっと怖いですよね。

お礼日時:2022/12/15 16:47

たった2週間なら尚更、おかしいですね。


私が男性であっても行きません。
行かない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

下心がありそう、

お礼日時:2022/12/16 00:10

質問者様がその人と親しくしたいのなら行けばいいですけど、文面からはそのようには見えません。


自分は行かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!