プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも仕事で自分の部下 後輩がミスや非常識な行いをして自分がその人をキツく叱ったとして、その日の仕事終わりに帰宅してSNSを見ていたら偶然その人のアカウントを発見して見てみたら叱られた事に対する愚痴、誹謗中傷を書き込んでいたとしたらどうしますか?

A 回答 (3件)

どうもしません


無視します
特別な感慨も別にありませんね
    • good
    • 3

積極的には何もしません。

但し、評価の参考にはします。当然良い評価にはなりませんけど。
    • good
    • 0

さらに摘めて、再起不能にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2022/08/13 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!