アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
あなたが人生で得た最高のもの(こと)はなんでしょうか?
経過報告でも結構です。
私は妻です。

A 回答 (20件中11~20件)

まだありませんが、


いづれ自分の大事なものをつかみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「汝の立つ処を深く掘れ、やがて泉が湧くであろう」
というニーチェの言葉を捧げます。

お礼日時:2012/05/17 19:49

こんばんは、



少しずるい言い方でも良いですか?(^^;)

私は、私の人生が意外と気に入っています。悲喜交々な処です。

貧乏を悲劇と感じなかった幼少期、両親に振り回された少年期、
義父母との出会い、青春を楽しめた学生時代、人生の苦悶、
妻と子供の成長を見守った時間・・・恋愛、育児、仕事、挫折。

日本の原風景の知っています。大都会も楽しみました。
終戦の残り香、学生運動、東京オリンピック・・・団塊の世代。

日本の歴史の中でも特殊な時代を生きられた様な気がします。
932年ぶりの金環日食が観れそうですし、多くの天変地異の
体感できた・・・最高の人生を得ました。(^^;)ずるいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。
充実した人生を生きられたのだと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 19:53

命です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。震災等を思えば余計にそう感じられますね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/18 06:19

お金です。

(現実的すぎる発想でしょうか。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方、予想してました。
まぁ、無いよりはずっと良いでしょうね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/18 06:21

悩みでしょうか。

キザですねw

人間に生まれ、悩み、喜怒哀楽を知りました。
それらをどう表現するか、永遠のテーマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。「悩み」を前向きに捉えてらっしゃるんですね。
素晴らしいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/18 06:23

こんばんは



生きていれば必ず
多かれ少なかれ感動があり感謝がある
生きている意味があるということを感じています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人かのご回答者様同様、「生きる」そのものですね。
私もささやかなことに、生きる喜びを見い出せるかどうかが
肝だと思っております。

お礼日時:2012/05/18 06:27

「自分の性格」




53年間、いろんな方々の「最高の笑顔」との出会いに恵まれて、培った「百均男の人生」…

最高です。

いつ終わっても、悔いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心からの笑顔に勝るものは、なかなか無いです。
あなたの「性格」がそれを引き出しているのでしょう。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/18 06:31

まだ生きているので『最高』を語ることはできません。



今の時点であれば、ご質問者さんと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と一緒ですね。
私もささやかながら目標がありますが
それを達成しても妻と較べてどうなのかと
ふと疑問になり。
このアンケートに及びました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/18 06:38

私も「娘」ですね。

 一生の宝物でしょう。

p.s. 私も Donald Fagenの The Nightfly 持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「子宝」とは良く言ったものですね。

「The Nightfly」のオシャレ感と完成度の高さは
ちょっと尋常ではありませんね(笑)

お礼日時:2012/05/18 11:11

 夫と子供達(笑)



時々、「うざ~!」と思う時もあるけれど、無くてはならない存在。

こう思える自分て幸せだよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身近な人間ほど、うざくて、無くてはならないということでしょうね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/18 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!