アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zeepまでの行き方がわからず困ってます。

一番早く行ける方法はゆりかもめでしょうか?埼京線の方が面倒くさくなく、早く行けますか?

また、ホームもどこにあるのかわからない状態なので、どこで切符を買い、どこへ行き、どこの電車に乗ればいいのか等、わかりやすく詳しく教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

まずZEP TOKYOの位置を把握しましょう。


http://www.zepp.co.jp/tokyo/access.html
ゆりかもめ青海駅から徒歩3分、りんかい線東京テレポート駅から徒歩5分だそうです。

素直にりんかい線が分かりやすく、速くていいんじゃないですか?
ゆりかもめは遅い上遠回りなので。
JORDAN
http://www.jorudan.co.jp/

大江戸線で大門/浜松町へ行き、虹01系統国際展示場行きバスで
パレットタウン前で降りると言う離れ業もあります。さほど混雑していない上
渋滞していなければ、ゆりかもめと所要時間は大差ありません。

都営交通経路検索

参考URL:http://navi.tobus.jp/blsys/navi

この回答への補足

ありがとうございます。新宿からりんかい線に乗れば乗り換えなしで、東京テレポート駅で降りれますか?すみません、本当に地図を見てもからなくてm(_ _)m

補足日時:2012/05/18 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事に、行けました!

お礼日時:2012/05/28 18:05

こんにちは。



Zepp TOKYOへの行き方は#1の方がおっしゃったルートでいいと思います。

新宿-(JR埼京線・東京高速臨海鉄道りんかい線直通)-東京テレポート

新宿駅での埼京線(りんかい線方面)のりばは1・2番線です。案内板を確認の上乗車ください。「新木場」行きが東京テレポートまで乗り換えなしで行くことができます。その他の行先の電車の乗った場合は、大崎でりんかい線に乗り換えです。

JR新宿駅構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html

JR-りんかい線連絡きっぷは、新宿駅の自動券売機で購入可能です。
http://www.twr.co.jp/fare/futu.html

画面左側の「私鉄のりかえ」を押す
  ↓
「(大崎経由)りんかい線」を選択
  ↓
「東京テレポート/480円」を選択
  ↓
運賃を払う(操作前でも可)
  ↓
きっぷが出る

なお、Suica/PASMO/Kitaca/TOICA/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけんをお持ちでしたら、券売機を利用することなく改札を通過できます。
http://www.twr.co.jp/fare/iccard.html

では、お気をつけて。

この回答への補足

ありがとうございます。スイカは持ってません。URL見ましたが、480円がないですが大丈夫ですか?帰りは大崎方面に乗るのですか?

補足日時:2012/05/18 13:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりやすく教えていただき、迷うことなく切符買えました!おかげで無事に行けました。

お礼日時:2012/05/28 18:03

おはようございます。

#2です。
お返事ありがとうございます。

「480円」というのは、JR新宿~りんかい線東京テレポート間の「通しの運賃」です。
また、帰りはおっしゃる通り大崎・新宿(埼京線)方面の列車に乗ってください。大崎行き以外は全て新宿まで乗り換えなしで行けます。

では、お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!