dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔文字について教えてください
最近よくメールする女性から

ありがとうございます。
おやすみなさい。(*UωU*) ❤

というのが来ました。 
(*UωU*) ❤のところの意味合いが分からないです。
こちらが好意を持っていることは明らかに知っていますが、、、向こうの気持ちは不明です。
3ヶ月間で500通くらいのメールの行き来がありますが、こういったハートマークなどは初めてです。 どういう意味があるのでしょうか? 好意の表れ???でしょうか??

A 回答 (1件)

目をつぶっている顔文字だけだとさみしいので、その隣に単純に「かわいいから」ハートつけたんじゃないでしょうか?

ハートマークはたいてい、画面をかわいらしい印象、楽しい印象にするという意味合いで使われる事が大半です。実際友達同士のメールでもかなりの頻度でハートマーク付けますよ。

ごく軽い意味しかありません。

しかし、嫌いな相手、全く親近感のを感じていない相手にはもちろん使いませんので貴方に対して親近感は感じていらっしゃるんでしょうね。
もちろん、親近感=恋愛感情なんて、断言できませんよ。上にも書いたように、そのマークにたいした意味ありませんから。

あまり深読みしない方が良いです
    • 0