アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

映画のタイトルが知りたいのですが

ストーリーは簡単に言うと
塀のない刑務所で、囚人が許可された範囲を超えると
爆発する首輪をつけられていて、その刑務所から逃げ出す。。。というような感じです。
10年ほど前に見たのですがタイトルを忘れてしまいました。
ビデオなどが出ていたらまた観たいと思ってるんですが。

ご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

安部譲二原作の「塀の中の懲りない面々」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきましてありがとうございました!

お礼日時:2004/01/11 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
この映画です。
タイトルを忘れてしまい、悩んでいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 23:27

映画になっていたかどうか忘れましたが


「真の勝者」ですかね?

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ha6s-isgy/bookz/sfpr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
HP大変参考になりました。

お礼日時:2004/01/11 23:28

No.2の方の回答「ウェドロック」91年作、ルトガー・ハウアー主演だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
そのとおりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!