プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
初めてLCDモジュールを電子工作してみようと思います。
H8/3052FのマイコンとSC1602LCDモジュールで
電子工作をするつもりです。
ツールはそろっていますが、知識がないため、
どこから手をつけたらよいかわかりません。

どのように進めていったらよいかアドバイス願います。

A 回答 (1件)

LCDモジュールはタイミングもあり難しい部類に入ります


参考になるページがありましたのでどうぞ、
http://homepage1.nifty.com/rikiya/program/h83052 …
まずはデーターシートを良く読んで理解して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
H8マイコンは本当に難しいですね。
コツコツと基礎から勉強していきたいと
思います。

お礼日時:2012/06/17 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!