【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

NECのノートLavie J LJ500/4を使用してます。
最近使い出したのですが音量がかなり小さいんです。
ミュートにもなっていないし最大になっているし、ノート本体についているボリュームを調節するつまみ?も最大にしていますがかなり小さいんです。テレビなんかついてたりしたら雑音ぐらいにしか聞こえません。Fn押しながらF6(黄色でスピーカーの絵が描いてある)押してみたり、いろいろやってみましたが変わりません・・。元々こうなんでしょうか?同じ機種を使用してる方とか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

画面の一番右下のスピーカマークをダブルクリックしてください。



ボリュームコントロールが出てくると思います。

ミュートに v がついていたり、ボリュームが下がってないか確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!