プロが教えるわが家の防犯対策術!

季節問わず、店でも電車でも滝のように汗をかいてしまいます。病院で検査をしてもらっても病的なものではなくただの汗っかきだと言われました・・・多汗症だとは思いますが。

こんな私にも半年ぐらいお付き合いしている彼がいます。最近Hをすると一人で汗だくです。

人様からみて こんな汗ばかりかく女は汚い・気持ち悪いと思いますよね?こんなのと付き合ってもらって彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。友人に聞いても気を使ってくれるので、こちらで質問してみました。

A 回答 (4件)

汗っかきでも色気があったら構いません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか勇気がでました。

私は男ですが痩せているのに異常に汗をかく(新陳代謝がいいのかな?)のですごく気持ちがわかります

彼女とHをするときにも汗をかいて「いっぱい汗をかいてるよw」と軽く笑われる事もあります
彼女に私が汗かきな事について聞いてみたら「別に汗臭いわけじゃないし、一杯食べても痩せてて羨ましいよ」と言われました
所詮そんなものです
身綺麗にしてたら汗かきだろうがそうじゃなかろうが周囲はそんなに気にしないものではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仲間?!がいると思って安心しました。

>>多汗症だとは思いますが。

いや、病院で検査してもらって「違いますよ」と言われたのでしょう?
医者(プロ)の判断と自分(素人)の判断、全然違うと思いますが。

>>人様からみて こんな汗ばかりかく女は汚い・気持ち悪いと思いますよね?
汗を掻けないよりは掻ける方が良いし、
汗を掻かない人なんて殆ど居ません。
掻く量も人それぞれです。

そんなに心配で心配で仕方が無いのであれば、
彼氏さんに直接訊けば良いではないですか。

それで「あぁ、確かに不愉快だよ」と言われるような人間であれば
さっさと別れるのが自分の為です。

そんなこと言うくらいだったら、
私なら最初から付き合いませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検査というのは内科で甲状腺異常等のホルモン検査をしたので多汗症かどうかのものではありません。頑張ってみます。

まず日常生活については、気が合って「かわいいなあ」と思える女性ならつきあってる彼女が汗かきでも気にしません。

Hに関してはあまり細かいことを書くとカテ違いの内容になってしまうので控えますが、私の体験では汗をたくさんかく人の方がいいですよ。
それに、汗をかく人ってお肌がきれいで滑らかな人が多いんです(あなたがそうかどうかは知りませんが) 。
もちろん人の好みはいろいろですから、中にはいやがる人もいるでしょうが、今の彼氏さんとは半年もつきあってるんだから、気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
汚いなんてとんでもない。
「汗をたくさんかいて汗腺の汚れとか体内の老廃物なんかみんな洗い流してるんだから私はいつもきれいでいられる」と思っておけばいいですよ。
因みに私は「夏でもあんまり汗かかないんです」という女性とはあまりHしたくないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな人は嫌だという意見ばかりだと思っていましたので救われました。