【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

声優の日野聡さんが歌う、

突然につれだした しんじてたなにもかもが いらだつまま かけつけてたんだ
はげしいことば どんなにうそをついてもかくせない
こころにのこるひびきもとめた
わけもなくどうしても、ききたくてきいてみたい
音色に巡り会ったんだ


このような歌詞の歌のタイトルを教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「MOVE」です。

日野さんが声を担当しているゲーム・アニメのキャラクターソングです。

歌詞に間違いがあるので訂正しておきますと

つれだした→崩れだした
かけつけてたんだ→投げつけてたんだ
ききたくてきいてみたい→聴きたくて弾いてみたい

「金色のコルダ」の衛藤桐也というキャラクターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんなに早く回答いただけるなんて嬉しかったです、
ずっと耳に残っていて、心に残っていたんです、
明日CDを探しにいきたいとおもいます、ありがとうございました♪

お礼日時:2012/05/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報