プロが教えるわが家の防犯対策術!

背を縮める方法教えてください。本気で悩んでいます。猫背にするようにして、たんぱく質、ビタミンEをあまりとらないようにしています。(こうすると縮むってきいたので。)でもほとんど縮みません。

絶望的になります。

もし科学的なものがなければ、おまじないや魔術など、オカルト的なものでもいいです。教えてください。

整形などはお金がないのでできません。

できれば背は3日以内に縮めたいです。8~9センチぐらい縮めたいです。

いろいろ条件あってめんどくさくてすみません。
よろしくお願いします。
あと、「自分はこういうことをしたら縮んだ」などがあったら回答してください!どんなことでもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

3日以内に9cmとか物理的に無理ですね。


出来るとすれば整形で足の骨を切断して接合する事ですが、
10cm近く減らすような大手術をしてくれる病院は存在しないでしょう。

身長がこれ以上伸びないように、というならありますよ。
筋肉ムキムキになれば、骨の成長が筋肉の伸縮に阻害されます。
でもこれ、本当にマッスルボディにならなきゃ無理ですけどね。

猫背ですが、コレは非常に危険なことです。
ヘルニアになりますよ。下手すると。
背骨から神経がはみでちゃうんです。
すると、背骨と背骨の間に神経が挟まって、
起きてても地獄、寝ても地獄という、お先真っ暗な人生に。
外科手術をすれば治らないこともないですが、
後遺症なんかも残ったりすることがあるので、猫背はやめましょう。



身長のことでいじめにでもあったんでしょうか。
175cmとか、それくらいの身長の女性ですか?
痩せればモデル体系になってモテると思いますけどどうでしょうか。

人間、身の丈にあったファッションをするしかありません。
デブは痩せればいいし、ガリは肉をつければいいけれど、
身長だけはどうしようもないですよ。
小柄ファッションが好きでも、どうしようもないわけです。

大体、身長でイジメる場合は、背が低いやつのやっかみです。
あるいは、身長で女を差別する男は、チビだからです。

やっかむ低脳女と、下らない自尊心しか持たないチビ男と、
あなたはそれらクズのような人間のために、外見を変えるのですか?

単にコンプレックスである、というのならば、ソレを武器にしてはどうでしょう。
誰もがうらやむようなスタイルになることも夢ではないのですから。

欠点というのは、他人から見ると長所になることが多いです。
理由としては、目立つからです。
目立つのがイヤな人はコンプレックスになるし、
それが好きだと感じる人にはチャームポイントになります。
巨乳と貧乳もそうですね。まったく同じことが言えます。

長身を好きになれはしないものですかね。
背を短くする、というよりはよほど建設的で前向きな考え方ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いえ、いじめられたりはしていませんよ(^^)
個人的に身長縮めたくて…

身長は175までは高くないですね、164ぐらいです。

回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/05/22 13:24

骨を切断するしかないと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!