プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はモジャモジャではありませんが、ある程度は胸毛があります。
でも、いとこも友人らも胸毛がもともとありません。
胸毛を一度T字の髭剃りでジェルを着けて揃うとしたら赤くなって大変でした。
雑誌を見てると胸毛がある男は終ってる、女性は胸毛のある男は嫌悪を示している。
など見ますが、腕や足はともかく胸毛ってあったらダメなんですかね?
現在26歳で中学以来10年間は彼女は居りません(^^; 当時は胸毛なかったんですけど…

A 回答 (1件)

胸毛OKという人は確かに少数かと思います。



胸毛があって一気に冷めちゃったという話も、
残念ながらよく聞きます…。

私はそういったことは考えず付き合い始めたんですが、
いざ事を始めようとした時に胸毛に気づき「げ!」っと思ってしまいました。

女性って抱き合うのが好きな人多いと思うんですが、
胸毛があると肌触りがあんまりよくないんです。

まぁでも胸毛で嫌いになるってのも変な話だよね…と思い直し
普通に接していましたが、

彼自身気になっていたのか、
私が知らないところでこっそりエステで脱毛しはじめました。
(数ヶ月たって報告がありました)


脱毛ってけっこう時間がかかるので、
まだスベスベではないですが
やっぱりないほうが私は落ち着きます。。



結論、自分が胸毛スキーであればそのままでいて、
それでも好きでいてくれる人を探せばいいと思いますが、
別にそういうわけではないなら
胸毛なくしちゃった方がいいと思います。


個人的な主観ですが、女の子のムダ毛と同じ扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性も見るのは外見なんだなーって思いました。
結局収入が高くても意味ないってことですよね。
周囲は収入と中身だよ、とは言ってきましたけど結局外見かぁ。
志村けんみたく自分のためだけにお金を使って、女性はやっぱソープ程度で生きて行った方が楽な気がしますね(^^ 現実が分かりました!有難うございました。

お礼日時:2012/05/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!