プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒットしてなくてもいいです。(>_<)

A 回答 (4件)

確かに(^^:) Xから始まるバンドって少ないから、


その中からヒット出してると限定しちゃうと難しそうですもんね。

○XANDRIA-Ravenheart

○XTC-Mayor Of Simpleton
普通のバージョンとアコースティックのバージョンがあるようです。

○X LEGGED SALLY-Eddies+Dum Dum
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝!一つしか知りませんでした・・・

お礼日時:2012/05/24 23:32

まだ挙がっていない処で



Xero (ゼロ)
XX (ダブルエックス)
XXX (トリプルエックス)
Xor (エックスオア)

全て解散しているようですが…

あと記憶違いかもしれませんが
XeroX (ゼロエックス)ってバンドがあった気がします。
    • good
    • 0

さすがにこれは厳しいですねぇ。


既出以外ですと
Xymox
X (US)
XYZ
くらいでしょうか。
    • good
    • 2

も一つ思い出しました。



X RAY SPEX-Oh Bondage Up Yours
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!