【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ドラマ「プライド」での木村拓也さんが演じるハルや、竹内結子さんが演じるあきは、何才の設定ですか?
フジテレビのHPを確認したんですがのってませんでした。
詳しいHPなどもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

手元のテレビガイドをみたところ、

里中ハル(木村拓哉)30歳
村瀬亜樹(竹内結子)24歳
堀田大和(坂口憲二)28歳 

だそうです
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えてくださってありがとうございます!

里中ハル30歳(木村拓哉)

村瀬亜樹24際(竹内結子) TVピアに出ていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!