プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、と言うより既に当日なのですが、彼女の誕生日が5/25です。
昼は都内ででデートをし、アフター6でディズニーランドへ行こうと予定しています。

事前にランド内でプライオリティシートやプレゼントをキャストさんに渡してお祝いの準備をしようと考えていまして、開園と同時にレストランの予約をしに行くつもりです。

ここで問題なのが駐車場に関してで、彼女の証明があればイクスピアリで駐車料金が無料になるとわかったのですが、事前に準備しに一度ランドの中へ入り、彼女を迎えに車で戻らないといけません。私一人で車を停めに行った時の駐車料金をなんとかしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

キャストの方に話しておいて料金を払い、あとで彼女と行った時に返金してもらうと言う事も考えましたがどうなんでしょう?

インフォメーションの電話受付が朝の10:00からのため聞くに聞けず、こちらへ質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなけち臭いことを言ってるようじゃ、この先が心配です。

たかだか2000円いないでしょう。
    • 0