dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

Android向けの完全オフライン(3GもWiFiも圏外の環境)で使用できる乗り換え案内
を探しています。もしご存じでしたら情報をお願い致します。

必要な情報は、YAHOO路線図程度程度です

すいませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どの程度の情報量、表示のデザインなどご希望なのか主観的な判断もあるでしょうし、実際にあちこち眺めて選んでいただくしかありませんが、Google Playで「路線図 オフライン」とでも入力して検索いただくといくつかヒットしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグル プレイでそんな使い方もあったんですね。

まだ慣れていないもので。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!