dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
PICASAを使用しているものですが、WEBアルバムにアップしている写真を
アンドロイドスマホで閲覧するアプリはたくさんあるんですが、電波が悪いところだとうまく閲覧できません。

なのでもしスマホに一括でダウンロードできるツールがあればと思い質問しました。
そんなアプリを知っている方、簡単にスマホで保存できるやり方があれば教えて下さい。
もし他のWEBアルバムなどのサービスを使用したほうが簡単に出来るならぜひ教えて下さい。特にPICASAにこだわっているわけではないです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Gallery Proで可能じゃないかな・・・



私が使用しているAndroidタブレット(Ver3)に最初から入っていた「ギャラリー」というソフトで自分のPicasaアルバムと同期してオフライン用にキャッシュできます。
Gallery Proの説明を見るとAndroid標準のギャラリーをベースにしているということなので出来るんじゃないかな。と思っただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!