アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイヤーエムブレム 覚醒で質問なんですが、普通のゲームに入ってるように説明書ってあるんですか?
売ろうと思ったんですが、無かったので最初から入ってないのか気になって質問しました。

くだらない質問ですが、お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

薄っぺらい簡単な説明書が付属してるだけですね。


詳細な説明書は電子化されていて、3DS上で見ることが出来ます。
というわけで気にすることはないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/25 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!