アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは(^^)

 中学2年の女子です。
 今、むだ毛に悩んでいます><

 今までは気にしていなかったんですが、
 最近気になってきて...。


 除毛クリームを使ってみようと思ったんですが、
 よく知らなくて不安なので、いくつか質問です!!


 ・ 除毛クリームを使うと肌は荒れますか?
 ・ ちょっと敏感肌なんですが、使っても大丈夫ですか?
 ・ 使うときの手順とかで注意することとかありますか?
 ・ おすすめなクリームはありますか?
   (自分で買えるくらいの値段(1000円くらい)がいいです(汗)
 ・ 除毛クリームを使って、失敗したこととか体験談あったらお願いします!
 

 多くてすみません(@@)
 全部でなくても大丈夫なので、
 答えていただけると嬉しいです!!!

 よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ごめんなさい、veetだ!私も湿疹が出るくらい敏感肌ですが大丈夫でしたよ、絶対に大丈夫!とは言い切れないけど。

自分でいろいろと試したり、チャレンジするの、それが美への第一歩。なんてね
    • good
    • 0

肌の弱い人は店頭においているものでは敏感肌用でもヒリヒリして荒れると思われます。



参考URL:http://1gbig.net/jyomou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのところにいって見ました。
やっぱり、敏感肌にはキツイんですね><

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/26 11:10

ビィ―ノ、Veenoだっけ?間違ってるかも、ドラッグストアにあるよ、多少肌が弱くても大丈夫だと思う、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

今度ドラッグストア行ってみます!

お礼日時:2012/05/26 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!