アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデブです。身長165cm73kg もあります。20代女です。

痩せなければ男性から優しくされないですか?

A 回答 (10件)

そうですね。

実際今の現状が現実です。
痩せて解決するかわかりませんが可能性はあります。
    • good
    • 0

残念でしょうが、貴女の考える通りだと思います


世の中にはデブ専って、ぽっちゃりした方を好む人は居ますが
そんな人に出会える可能性は、貴女がダイエットに成功する確率くらいだと思います
    • good
    • 0

転んでたら助けるし、知人で困ってたら関係に応じた優しさは見せるよ。




でも 恋 愛 対 象 じ ゃ な い。

痩せられるなら痩せた方がいいよ。
    • good
    • 0

あんまりすごいとそうかもしれません。



逆に、がりがりにやせていても人気なさそうだと思いませんか?

やっぱりある程度の見た目のよさのために、適当な体型ってあるような気がします。

ただ...本気で好きになったらおなじことですけどね。

アプローチの段階で、対象外になっちゃいやすいということですね。

残念ながら、そうだと思います。
    • good
    • 0

あたしは貴方ほどではありませんでしたが、


まぁまぁ太っていました。

ですが、
好きな人ができて
本気でちゃんとしたら恋愛をしたら
痩せてきました。

たぶん無意識に
かわいくなりたいとかでぶじゃだめだとか思ったんでしょうね(笑)

あたしは2年間片思いをして痩せ、
最近相手のほうから告白を受け
付き合っています。

やはり痩せたほうがかわいくなれますし(表面的でなく心も)
男性に意識してもらえますね。

痩せてからはデブの頃とくらべ、
世間がとても優しくなりましたね(笑)
    • good
    • 0

あなたよりも体重があります(ダイエット中)が、邪険にされた記憶はないですねえ。

    • good
    • 0

逆に貴方はどうなのでしょうか?


デブな男性を優しくしようと思いますか?

優しくされないのはデブだからという理由が全てじゃないかもしれませんよ。

デブでも愛想のいい人はそれなりにモテたりします。

ただ痩せれるのなら痩せた方がいいかもしれません。
ガリガリには気をつけてください。
    • good
    • 0

スリムだからデブだからではなくて、可愛くなろう綺麗を磨こうと努力してる人には努力に見合った反応があるということじゃないですか?努力もせず、優しくされている人を見て恨みがましく思うのはお門違いです。

    • good
    • 0

  > 私はデブです。

身長165cm73kg もあります。20代女です。

 丁度良い感じですね。
 
 BMIで換算すれば27. 
22が標準で2割太っているという事になります。
 
3割以上は危険ですから健康的には問題ない
範囲でしょう。

 
    • good
    • 0

せ、、、せめて、55キロ未満にまでは落として下さい。



ダイエットは、そこから先にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!