プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、付き合って2年半になる恋人がいます。
3月に結婚の話もでき、具体的に進めていこう!ということに。。。

しかし、2ヶ月が過ぎますが進展はないまま。。。
どころか、彼は今まで行ったことのなかった
合コンなどへ積極的に参加し、他の女性を探していることが判明しました。

なぜ?

私には、上記のような振る舞いをしながら、
他にもっと良い女性がいないか、探しているなんて。。。
敢えて自ら、出逢いを求めていることにショックを受けました。

ですが、反面、「結婚はまだ考えられない」などと答えずに
私の期待以上の答えを出してくれた、彼を信じたい気持ちもあり、
しばらく知らないふりをして、様子をみるべきか悩んでいる次第です(>o<)

男性のみなさま、彼の結婚前のこういう行動をどう思われますか?

A 回答 (2件)

>敢えて自ら、出逢いを求めていることにショックを受けました。



 あなたが結婚を考えての付き合いであったのであれば
 セックスする前に婚姻届を出すべきだったのです。

 性欲に負けて抱き合ってしまったのだと思います。 

 彼はまだまだ結婚する気はないでしょう。
 
 届出は一日有れば出来る事なのに。 

  
    • good
    • 0

男です。



その男は婚約関係と言う認識がないのかもしれません。
口頭での結婚の約束は婚約関係になります。

一度本人に確認しておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!