プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します。
彼女や、彼女じゃない人、好きな人、なんとなく酔っ払って、キス魔だから、など、色々な理由でキスをする事があると思いますが、そのキスの後、次の日やボーっとした時などに、男の人も、そのキスシーンを反芻しますか?
唇にふれるまでの時間や、感触を思い出したりしますか?
これは女性だけのものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そういわれてみると、反芻したことないです僕は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ、そんなもんですかね~。

お礼日時:2012/05/27 23:33

>そのキスの後、次の日やボーっとした時などに、男の人も、そのキスシーンを反芻しますか?


唇にふれるまでの時間や、感触を思い出したりしますか?

男性ですが、します。
生まれて初めてキスした時、思いだしてその日は眠れませんでした。
あれから40年近くたちますがまだ時々思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはファーストキスに関しては、という事ですか?

お礼日時:2012/05/27 23:35

一般的に女性は男性より、触感に対し敏感だと聞きます。

触れられると今まで何でもなかった異性に意識し始めたり、場合によっては好意を抱いてしまう場合がるような気がします。

自分は男ですが、経験上女性にはそのようなことがあるらしいです。それで意図的に触れて、反応をみたりしたこともあります^^;

女性だけか?と言われれば、そんなことはないと思いますが、触れられたことに対する感覚は女性の方がより鋭敏だと思います。より直裁に言えば、女性の性欲は触感によって刺激されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性の方がドキドキして楽しむ事が多そうですね。
ちょっとさみしいな。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています