プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い芸人でキングコングの西野亮廣が大好きで結婚したくて溜まりません(>_<)


お笑い芸人と結婚に至るまでにファンレターで実際お付き合いまでいきますか?

回答お願いします!

A 回答 (3件)

 ファンレターだけでは無理かな。

コンパとか実際に会っている状態にならないと無理かな。

 ただし芸能人と結婚するにしても、貧乏に耐えられるか、愛人が出来ても対処出来るかなどハードルは高いです。

 ほぼ無名の時からつきあってと言うパターンも多いですからね。売れている状態では難しい。

 ファンレターは複数来ていると考えると、無視されたりするかな。


 ライブや公開録画やラジオなら公開録音などなどに参加したりして、名前を知ってもらう事も大切。
ネタの投稿とかで覚えてもらうとか。


 でも、プライベートな時間で上手に接触しているような人達がつきあっているかなぁ。と思えますが。有る程度の業界の人とかかなぁ。


 後は番組の企画で西野とお見合いをとかあれば応募するとか。
    • good
    • 3

>お笑い芸人と結婚に至るまでにファンレターで実際お付き合いまでいきますか?



ファンレターそのものが少ない無名芸人なら可能性はあるでしょうが、人気芸人ならファンレターが多く、全部読めないことが多いから出しても無駄になることが多い。

芸人の多くは、毎回ライブにきてくれた人、おっかけの人をさそう、ファンの子と合コンすることが多いから、実際顔を合わせれば相手も自分のタイプかどうかで声をかけたりするもの。まずは毎回ライブに行って顔を覚えてもらうのがいいかと。
但し西野は気が強く、自己主張が強くわがままであまりいい性格とは言えず、付き合う人は苦労するかもよ。
    • good
    • 1

ファンからお付き合いと言うのはたまに聞きますね。


ファンレターからと言うのも聞いたことがあります。

ただ西野さんはどう見てもモテると思うので、手紙からはどうかな…
所謂寝取られが好きらしいのでそっちをアピールするとか(笑)

芸人さんはブサイクだろうがなんだろうが、女遊びがすごいと腐るほどよく聞くので、仮に会う関係になれても遊びにならないように気をつけてくださいね(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!