2014年ワールドカップ アジア最終予選のチケットって、ぴあとかでは売ってないんですか?

一応、ぴあではサッカー日本代表のチケット発売に関するお知らせメールには登録しているのですが

お知らせがない内にオマーン戦、ヨルダン戦があることを昨日知りました。

9月のイラク戦は行ってみたいのですが買うのは至難の業ですか?

A 回答 (1件)

代表の試合のチケットはこちらから情報を入手してください。

http://ticket.jfa.or.jp/top.jsp

イラク戦はまだですね。2か月くらい前からチェックすることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。