プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
今度
4度目の韓国へ訪れることになりました。

そこでみなさんでしたらどのようなプランを
考えられますか?

自分だったら
こうしたいなっと
思うような
プラン教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

韓国は温泉は少ししかありません理由は火山がないので


温泉自体は非常に少ないです。市内で見る温泉マークは
旅館もしくは銭湯です。韓国でぜひ経験して欲しいのは

1.線路脇の焼肉屋、新村に有ります。梨大方向から
  現代デパートを過ぎて一つ目の信号を左折し左手に
  有ります。安くてめちゃくちゃ美味しい

2.ナンタを見に行く

3.ソウルにあるCOSTCOに行ってみる、面白い商品が
  沢山ありますよ。

4.セマウル号で地方都市へ出かけてみる、慶州などは
  良いと思います。お寺が沢山ありますよ

などでしょうか、観光地でない場所には韓国の本当の
面白さが詰まっていますよ。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
焼肉の美味しいお店
名前を教えていただけませんか?
後3のCOSTCOとは?ちょっと気になります
教えていただけると
うれしいです。

お礼日時:2004/01/15 02:00

こんばんは。



1、私なら、クラブに行く。韓国のクラブに一度行ってみたかったので。参考URLをクリックしてください。

2、韓国の温泉を満喫する。
韓国は隠れた温泉天国です。
http://www.infoseek.livedoor.net/~k_yokoi/korea. …

3、旅館を楽しむ。
韓国式の旅館を何軒か試してみる。
http://homepage1.nifty.com/sayumi/yogwantop.html

4、お茶を楽しむ。
日本では考えられない味のお茶を楽しむ。
http://www.yakinikutengoku.com/kikaku_tea/tea.html

こんな感じですね。

それではいい旅を!

参考URL:http://japanese.tour2korea.com/home/spotlights_r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れた温泉
気になりますね

お風呂屋さんにしか
いったことがないのですが
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 22:04

こんにちは。


何日くらい行かれるのかわかりませんが、
とりあえず短期滞在でもできることならば…

1.板門店に行きたい。
 勝手自由には行けないので
 ソウルから日帰りのツアーに参加することになります。

2.漢河を渡る船に乗りたい。
 あの河の広大さを見たときは、
 島国から大陸へやってきたことを実感しました。

3.時間が余ったらなんでもいから映画を見たい。
 日本未公開の韓国映画なら嬉しいし(言葉わかんなくてもいいです)、
 日本語字幕で見たことのある韓国映画でもいい。
 ハリウッド映画でもいいや(^^;とにかく映画館に入ってみたい。

今思いつくのはこんなもんです…。
ご参考になりましたら幸いです。よい旅を(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画見てみたいですね~
私も言葉はわからないのですが、
恋愛物なんかだったら
わかりそうな気もしますね
楽しみです。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/14 22:04

こんばんわ☆



最近韓国の映画やドラマが沢山ありますよね!
だから、私ならロケで使用した場所や店などに行ってみたいです!!

キムチ作り教室みたいのもあったら面白いですよね
行ったこと無いので分からないんですが^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国
ドラマツアーなどよくあるみたいですね。
楽しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!