アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までとても健康で病気知らずでした。そろそろ将来の不安もあり入院保険や生命保険の加入を考えております。毎月の負担額がお財布に優しい保険料で、自分が急に倒れたりした時に家族に負担がかからない最低限のおすすめのプランなどありますか。事業をしておりますので、商工会議所などの共済制度が気になっております。保険会社の営業が好きではないのでよさそうなプランがあれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは

「ほけんの窓口」という会社へ行くと、色んな保険の見積もりを無料で出してくれます。よく説明を聞き、不必要な保障を取り除いていけば、お安くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。

ソコの生命共済と県民(都民)共済と比較してみたらどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

団体で加入するので個人で加入するよりも保険料が割安になるはずですけど

今どきは保険の営業マン・ウーマンを呼ばずとも
ネットで商品比較や見積もり取れますから、そういうのを使って比較検討すれば宜しいかと思います
    • 0
この回答へのお礼