アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H&Mのホルターネックのワンピに一目惚れして買ってしまいました。
ワンピはこれです↓
http://www.buyma.com/item/7250387/

この上に羽織るとしたらどんなものがいいでしょうか。素材とか、形とか。
提案お待ちしてます。

A 回答 (1件)

ホルターネックは背中を見せる為のものなので、上には何も羽織らないというのが基本ですよね!


でも日本では・・・・
なので、ボレロのような羽織り物はいかがですか?
それも、透け感のある素材で、うっすら背中が透けているというのが一番ではないでしょうか?
オーガンジーであったり、透かし編みのニットであったり・・・
ちょっとエレガンス系になってしまうのですが、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.otto-online.jp/store/product/id/02448 …
「ホルターネックのワンピの上に何を羽織った」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、しかも参考写真までつけてくださってありがとうございます(^‐^)

そうなんですか~上には何も羽織らないのが基本だったのですね……無知でございました。

透かし編みのボレロ、いいですね。他にもいろいろ使えそうだし、検討することにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!