アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの♪元気なきみが好き~♪っていう歌(オリジナルスマイル
でしたっけ?)なんですけど、なにかの番組・アニメなどの主題歌に
なってませんでしたっけ?
最近、気になって気になって仕方がないんです(笑)
どうでもいいことなんですけど、やっぱり気になります…

A 回答 (2件)

ちょっとだけ補足を。


「姫ちゃんのリボン」では草なぎ君が支倉先輩の声をあててます。
そして話の中には「スマップがやってきた」というタイトルの話があって、そのときはスマップが実名でアニメに登場したそうです。
そして後番組の「赤ずきんチャチャ」では主題歌「君色思い」をスマップが。
準主役リーヤの声を香取慎吾が演じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!剛くんと慎吾くんがやってたんですか!
知りませんでした。
姫ちゃんのリボンも赤ずきんチャチャも見てたんですけどね~。

お礼日時:2001/05/12 20:40

TVアニメ「姫ちゃんのリボン」の主題歌


「笑顔のゲンキ」
ですね。

なお、エンディングは
「ブラブラさせて」
でした。

そのほか「はじめての夏」「君は君だよ」が挿入歌として使われてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーです!姫ちゃんのリボンですね!!
スッキリしました☆
でも、はじめての夏と君は君だよが挿入歌だったとは知りませんでした。

お礼日時:2001/05/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!