幼稚園時代「何組」でしたか?

江差発大成学校のバスの大成学校とはどこですか?地図で示せるかた教えてください。函館バスに聞いたのですが、少し頼りなく感じました。大成中学校のところだそうですが。まちがいないのでしょうか?

A 回答 (2件)

前の方の示した地図にある通り、函館から130キロほど離れたところにあるせたな町大成地区(旧大成町)にある学校です。


 そこに行かれるのですか?車で2時間半ほどかかります。

この回答への補足

ありがとうございました。この夏に行くのです。それも路線バスを使って。そのため大成学校前のバス停が気になっているのです。レンタカーで函館から行く方がべんりなのですかね!2時間半なら往復車でも可能ですね。北海道の人間ではないので、確認したかったのです。

補足日時:2012/06/03 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

函館からレンタカー日帰り往復も考慮にいれて考えて見ます。ありがとうございました。確かに路線バスの停留所も確認できました。

お礼日時:2012/06/03 18:11

地図で確認したところ、この辺です。


http://yahoo.jp/LYg4d1

この回答への補足

やはりここら辺にバス停があるのですね。函館バスのひとが最初旧大成高校と言われ、その後大成中学校と言われたので不安になったのです。この夏、この地を訪問するので、それも路線バスで!気になったのです。ありがとうございました。

補足日時:2012/06/03 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたことを参考にその地のことの調べがつきました。確かに路線バスが走っていることも確認できました。民宿があることも。函館からレンタカー日帰りも考えてみてもよいかなと思いました。

お礼日時:2012/06/03 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!