電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憧れの人っていますか?

異性として、同性として、人として、憧れている人や、才能が豊かな人、素敵な生活をしている人、等々・・・。「憧れ」の定義は問いませんが、そういう人、いますか?
身近な人でも、有名人でも、構いません。思い浮かばなければ、「こういう人がいたら、憧れるだろうなぁ・・・」というような妄想の人物でも構いません。

ちなみに、私は「憧れの人」と想像してみて、特に思い当たる人物はいません。どういう人になら憧れの感情を抱くのかと、少し考えてみても、思い浮かんできませんでした(X_X)

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



私の憧れの人物は「後藤新平」です。

関東大震災からの復興計画をまとめた人物です。
今、彼が存命していたら、
東北の震災も、もっと適切に対応できたことでしょう。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。この時期だからこその人物ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!