アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
男性が女性を食事に誘うときはその後に女性さえよければドライブしたり自宅やラブホに誘うつもりというのがほとんどだと思います。
女性は男性と食事するときって食事の後の予定は空けてあるもんなのですか?経験上はあけてある女性が多いですが。また、食事の後の展開はある程度は予測していきますか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

食事のあとの予定を空けてあるかどうかは、相手の男性に対する気持ちや親密度次第ではないでしょうか。深い関係になりたいorなってもいいかなと思う段階にあれば当然心構えをしていますが、まださほど好きとまでは行かない相手や断りきれなくて一度くらいのご飯だけならまぁいいか程度なら、仮に暇でも「明日早いからこれで帰るね」となりますよね。

既に複数回二人きりで会っていてその間に親密度も高まり、相手の男性の気持ちが間違いなく自分に一直線に向いていて口説きにかかっている確信があれば、食事の後の展開が読めることもありますが、男性の自分に対する気持ちに今一つ自信がなかったりすると展開は全く読めません。

飽くまで私の場合です。
    • 0

基本は空けてますね。

次の予定があると時間が気になるので。
相手が女友達でも男性でも、できるだけその後の予定は入れないようにします。

ドライブに誘われたら、翌日の予定やその人といて楽しいかどうかで決めると思います。
何回かデートして、付き合って、それで、もうそろそろかな…となれば、
それ以上の関係も予測します。
私の場合は順序を追うタイプなので。
    • 0