dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ヤフーに登録しているジャパンネット銀行では決済が出来ず、新たにヤフーIDを取得して同じジャパンネット銀行で登録しようとしたら登録出来ません。

解る方いますでしょうか!?

ジャパンネット銀行を一度解約して新規で口座開設しないとダメでしょうか?その場合登録住所など一緒だと、また登録で弾かれてしまいますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず確認を!

>今、ヤフーに登録しているジャパンネット銀行では決済が出来ず、
この出来ない理由が追加登録を阻止してるかも知れません。
何の理由かを!!

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

今のヤフーIDでのウォレット登録はクレジットカードですがこのカードが都合で利用出来ずプレミアム利用料・オークション利用料が決済出来ずジャパンネット銀行を利用しようと思ったのですが今の登録でジャパンネット銀行もオークションのかんたん決済で登録しています。(ウォレット・利用料等の支払いはしていません!)
なので今のIDでのクレジットカードとジャパンネット銀行がセットで見られてると思うのですが???

よろしくお願いします。

• 0