電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな質問怒られるかも知れませんが、
私は巨乳の女性が好きです。女性と付き合う上で胸が大きいといいなと思ってしまいます。おっぱい星人と行っても過言ではないです。マザコンなのかもしれませんね。
ここでお聞きしたいのは、そういう胸が大きい女性が好きな男性を女性はどう思いますか?
正直、付き合う(上手く行くかはわかりませんが、)女性には「実は私のおっぱいが目的だったのね!(怒)」なんて思ってもらいたくないんです。でももちろんそれだけが目的ではないし、全く目的ではないってこともないので複雑なのですが、私にとっては胸が大きい事は女性を見る上で大事な要素であり、付き合っていく上でもかなり重要なことなんです。
理由は、胸が大きいと、女性の雰囲気が柔らかく感じられたり、母性を感じられたり、もちろん性生活でも満足ですし。
胸が大きい事が好き(理由の大部分を占める)って思われるのは女性からしたら、やっぱり体目当ての男としかうつらないんでしょうか?
一度も巨乳の女性と付き合ったことがないので、わかってない部分もあるとは思うのですが。

どうですか?男性の方ももしご意見ございましたらご回答して頂けると幸いです。

A 回答 (12件中11~12件)

私は、巨乳でお尻が丸くて太腿の太い女性が好きです。

私は32歳のときに15歳のイラク人の女の子と婚約したのですが、この子が巨乳でして、まるでザボンのようでした。
そこまで大きいと揉みにくいので、もう少し小さくても良いかなみたいには思いましたが、ともかく巨乳は良いですよ

吸って良し、揉んでも良し・・・これが巨乳の魅力ですね。
↓この人は、お見合いの申し込みをしてくれました。
Kherson, Elena 24 y.o.
http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?i …
巨乳と云うほど大きくはありませんが、まあまあの大きさです。
この程度以上の女性は、ウクライナにはごっそり居ますので
ウクライナは巨乳天国と言っても過言ではありません。
貴方もNHKでロシア語を習って、ウクライナ製の巨乳をゲットしましょう。
(ウクライナ語は難しいのですが、ロシア語で十分です)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん…ウクライナですか…
相当以外な回答でした。
ザボンってなんだかわからなかったので検索しました。

でっかい柑橘ですね。
やはり私も一度付き合ってみないとわからないのかも知れないですね

例えば

女性で 小尻の男性が好きなんです!そこは絶対にはずせないんです!
小尻の男性は男らしいと思うし 性的にもそそられます

なぁ~んて言う女性が目の前にいたら あなたはどう感じますか?

人それぞれなんだし、いんじゃない?って思うなら あなたも気にする必要性はないですよね

うわ~何言ってるんだこの女~ など批判的な感情が湧き上がるなら あなたも これからは個人の好みとして 周りにむやみに言わない方がいいですね(自分の為に)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。
でも男性が女性を好きになる理由の内、容姿(身体的特徴)が占める割合は、女性のそれよりも高いような気がします。
つまり、同じように考えていいのかなぁと思ってしまいまして…。
でも、人それぞれだって私は思ったので気にしないほうがいいかも知れないですね。