プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サスペンスの名作、ヒッチコックシリーズでTVドラマの新シリーズを探しています。
ティム・バートンなどの複数の監督が一話ごとに、撮影している80年代ごろのものです。
できれば海外のサイトなどで、全話セットになっているものがいいのですが、amazonなどで探しても
古いシリーズしか見つかりません。
もちろん英語の字幕が付いているものがいいです。
どなたか、新シリーズのテレビドラマ版ヒッチコック劇場を販売している海外サイトを知りませんか?

A 回答 (2件)

DVD-BOX、日本でも発売されていますね。


オンエアされた際に自分もよく見ていましたが、もう一度見てみたいものばかりです。

参考URL:http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+ …
「新ヒッチコック劇場のDVDについて」の回答画像1
    • good
    • 0

アメリカではDVD化されていないと思います。


旧はUniversalから出ていて「新」のほうはNBCが制作しました。
その関係もあってか旧作がすべてリリースされた後ならDVD化されるんじゃないか
という噂もありますがあまり熱心でないようです。

こちらのMessage Boards参照
http://www.imdb.com/title/tt0088476/

今のところ日本版は貴重ですが、英語字幕が必要となると残念ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!