電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iphoneの液晶画面に傷がついてしまいました!
保護シートを貼っていたつもりだったのですが,シールタイプのカバーを使っていたので
剥がしたときに一緒に剥がれたのに気づきませんでした。(とても間抜けだと思います・・)

傷自体は薄いですが,やはり気になるのでどうにか修理したいです。

iphoneの画面の修理っていくらぐらいかかりますか?
また,私の住んでるところはappleストアとかないんですが,携帯ショップや電機店などでしてもらえるんでしょうか?
教えて下さい!ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

AppleStore以外にもサービスプロバイダがあります。



参考URL:http://www.kitamura.jp/service/apple/condition.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり修理代はけっこうかかりますね・・><
修理代を見比べてみて修理に出すか考えます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/20 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!