プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ上の姉がはじめての双子(家族や本人も一人産んでいるので何人も一人(双子でないの)は経験してる)を出産するのでベビーカーを探しているのですが、おすすめのベビーカーは何ですか?

A 回答 (2件)

そうですか。



私はマクラーレンと迷っていたんですよ^^

マクラーレン良いと思いますよーーーー!!!
    • good
    • 0

お値段が高いですが、エアーバギーmimiですね


http://2bbcar.blog89.fc2.com/blog-entry-112.html

良い所は とにかくスムーズに動く。
自転車のタイヤと同じなのでひっかかって前にこけたりしない。
双子が新生児の間は軽いですが1歳2歳になると非常に重くなります。
一度レンタルで実家に帰省した時にアップリカの双子用をのせたんですが、
こんなに動きにくいものかとすごいショックを受けました。

普段軽々片手で押していたし、段差に躓くこともなく。

また小回りが非常によくて189度回転が素晴らしいです。

例えばショッピングセンター等で大きなエレベーターに双子ベビーカーで乗っても
さっとくるっと回転できます。
普通のベビーカーなら不可能です。

1人用であればなんとか持ち上げたりできますが、双子ですので幅を取るので大変。

またお買い物も狭いところも90度直角にすいすい曲がれますし
タイヤが素晴らしいので本当に すーーーーーーーーーっとちょっと押すだけで進みます。


難点は重量です。
持ち上げるのはたいへんです。
車で移動するとかはご主人にしてもらった方が良いです。
車必須の方はおすすめしません。


私は車は乗りませんし 本当にこれで助かりました。
また3年乗りましたが売ることも出来ました。高いものですし丸洗いも出来ますから
人気商品なんで売れやすいです。


明るいオレンジを買いましたが虫が寄ってきます(笑 注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親とともに見てきて、車を使うので無理かなと思ったそうです。
因みに親たちはマクラーレンのやつにしようと思っているそうですが、良いと思ったら現物を見ているけど決定打がないそうで、まだマクラーレンは現物を見ていないとのことです。

お礼日時:2012/06/06 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!