dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃん用の食器が売っているお店を探してます。

友達が去年の冬に双子を出産した(女の子)ので、遅くなりましたが…出産祝いを贈ろうと思っています。

友達に直接いろいろ候補をあげて絞ってもらった結果、食器になりました。

友達はアンパンマンなどのキャラ物が苦手なので、普通に安全な食器を探そうと思っています。

東京都で赤ちゃん用の食器が売っているお店をあまり知らないので、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

無難なのは百貨店などに置いていると思います。

ベビー用コーナーか食器コーナー。

大きめのスーパーなんかでも子ども用食器置いていますよ。コレールとかが有名ですよね。

双子ちゃんなので、名入れだと喜ばれると思いますが、ちょっと高くついてしまいますよね…。
セットか単品かにもよりますが、ネットで探してみてはどうですか?

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/shokki/a5d9a5d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
高島屋や伊勢丹など見てきました!
ただ予算オーバーの代物だったので購入はできました。。
だけどすごく参考になりました。
ありがとうございました。
結局吉祥寺伊勢丹の隣にあるロフトの食器コーナーで揃えることができました。

お礼日時:2010/03/20 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!