アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な質問って言うのは承知です
従兄弟に中出しをし続けていたら妊娠しました。
30日に吸引して流せるのでその日に産婦人科へ行きます。
ですがお互い中出し中毒依存になっていて、30日に吸引するから30日までに中出しても大丈夫だからと言われ、中出しをせがまれます。
30日に吸引するからといってその前に中出しはしても大丈夫なのでしょうか?
ちなみに吸引後はピルを買うと言っております。

A 回答 (5件)

お尻でしたら妊娠しないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
痛がらなければ参考にします!

お礼日時:2024/04/17 21:21

彼氏にパイプカットしてもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!自分が男の方です。従姉妹でしたね…

お礼日時:2024/04/17 19:15

釣りですか?



この場合、従兄弟ではなく従姉妹でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りでは無いです。従姉妹でした。
お互い出さなきゃ満足できないんです…

お礼日時:2024/04/17 13:25

双子や三つ子にならんようにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます…

お礼日時:2024/04/17 13:24

大丈夫じゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
30日すぎてピルを飲むまでは性行為は禁止します

お礼日時:2024/04/17 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A