プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼氏に対し、自分から手を繋ぎたいなぁと思う時があるんですが、彼女からってありですか?
彼も私も手を繋ぐのが好きで(実際好きだと言ってました)、いつも彼から繋いでくるんですが…彼もシャイなのか、公園とか外で人が少ないところでしか繋いできません。
人通りが多くても外なら私は繋ぎたいんですが、彼女からだと一般的に男性はどう思うのでしょうか?
些細な質問ですいませんが、皆さんよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

どんどん繋ぎましょう!!


男からしかつないじゃいけないなんてことはありません。
彼女から手をつないできたら、彼は飛び上がりたいぐらい喜ぶと思いますよ。

だだしシャイな彼なら「やだよ~」って言うかも知れません。
そんな時は公園や人の少ないところであなたから繋いでいきましょう。
だんだん慣れてくれると思いますよ。

もちろんエスカレートして電車の中でもキスをする・・・なんてのはいただけないですが、常識と節度があれば遠慮することはないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

彼女から手を繋いでも大丈夫なんですね。ホッとしました。電車でキスとかは私も恥ずかし過ぎて出来ないので大丈夫だと思います。笑

お礼日時:2012/06/06 20:25

まぁ人が多いところだと友人などに見られるとかを考えてしまい


「恥ずかしい」と思うかもしれません。
人通りの多い少ないを別にした場合なら
彼女から手をつないでくるというのも嬉しいものですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

今度繋いでみようと思います(^^)驚ろかれるかもしれませんが笑…

お礼日時:2012/06/06 20:27

彼女から手を繋ぐのはありだと思います。


彼氏から繋がれるのを待たなきゃいけないとゆう決まりもないですしね~。
積極的でいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

女性から手繋ぐのってやはり積極的て感じるんですね!笑 彼に喜んで貰えるかはわかりませんが、一度試してみます(^^)

お礼日時:2012/06/06 20:32

21才 男


アリだと思います。
僕ならむしろ嬉しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

率直なご意見で分かりやすく参考になりました!勇気を出して自分から手繋いでみますね♪

お礼日時:2012/06/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!