アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 2002年か2001年の日本演芸大賞の落語部門で大賞をとられた方が知りたいです。内容は新作で、東京と大阪の比較をしたものでした。
 噺家さんは関西の方のようでした。作品の題名もできたら教えてください。

A 回答 (2件)

確か、私もテレビで見た記憶がありますが


名前まではちょっと・・・。

「NHK新人落語コンクール」っていうのと
「NHK新人演芸大賞」落語部門っていうのが
あるらしいです。

ちなみに2002年のNHK新人演芸大賞落語部門は
古今亭菊之丞さんで、ファンサイトがあります。

答えにならなくてごめんなさい。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/kikunojo/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!顔写真が小さいのでこの方だったかよくわかりませんでしたが、もう少し自分でも調べてみようと思います。

お礼日時:2004/01/27 03:02

NHK日本演芸大賞 落語部門ってなんですか?


存在しないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がありません。申し訳ないです。
新人演芸大賞だったのかのしれません。
ほかに、コントをしていた方がいましたので”○○部門”といくつかありましたが…

お礼日時:2004/01/16 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!